見出し画像

移住や転職を考え迷う日々

こんばんは。
相変わらず心が不安定な日々です。
仕事もなくなり、愛知にいる理由も特になくなった今、
パートナーの転職を機に移住を考えています。
とは言ってもパートナーの転職先がまだ決まってないので決めきれませんが。
そんなこんなで心がふわふわしています。
転職はうまくいくのか。
このまま愛知に住むのか。
パートナーの故郷に移住するのか。
メリットデメリットを書き出し考え中です。

私的には心機一転して移住し、お給料は低くなってしまうけれど、
以前から気になっていた幼児教育のお仕事をしてみようかなと考え中です。
昔から小さい子がすごく好きなのと、資格がなくても教育に携われるのが魅力です。
あとは、営業とは違って自分を追い込まなくていいところ。
心を大切にしながら仕事ができたらと思っています。

いろんなことを迷って考えて落ち着かない日々ですが、
焦らずゆっくり答えに辿り着きたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?