見出し画像

【婚活男性におすすめ】見た目改善に挑戦!エステ初体験記♪

20~40代の婚活を応援♪

奈良県(広陵町・香芝市)・大阪府の結婚相談所 縁JOYマリッジの市村です。



先日、上牧(かんまき)町にある「CRESCENT BEAUTY(クレセント・ビューティー)」さんで、人生「初」のメンズエステを体験してきました!

今回お世話になったのは、「フェイシャルエステ」という顔のお手入れです(^^)



やや緊張の面持ちで(笑)受付をすませ、さっそく個室へと向かうと・・・



おぉ~、ブラウン基調でリラックスできそうな空間♪

とてもステキなお部屋ですネ(*^^*)

※洋画のワンシーンで出てきそうな丸い鏡もイイ感じ☆



まずはアンケートの記入からスタート。

これまでの施術経験や、気になるところなどを書いていきます。

私がず~~~っと気になっているのは・・・なかなか治らない「おでこのブツブツ」



皮膚科で診てもらったときは、「年齢がいくと皮脂が分泌されやすくなるし、仕方ないですね」といわれたのですが・・・(ToT)/

見た目も気持ち悪いし(笑)、ヤッパリ何とかしたい!!

ということで、担当の西林さんに託すことにしました(=゚ω゚)ノ



施術では、ラジオ波で顔の血流を促進し、EMSという最新技術で筋肉を活性化した上で、美容液を深部までシッカリと導入していただきました。



EMSは以前整体に通っていたときに、腹筋を鍛える目的で使っていたのですが、今回は顔に使うということで斬新に感じましたね♪



私が元来、電流のようなピリピリ系にとても敏感で、普通の人ならほぼ何も感じない「レベル1」でも相当の刺激を感じ、首筋もビクビク動いてたので、西林さんもかなり驚かれていました(笑)

※西林さんは「レベル7」くらいでも大丈夫だそうです(スゴイ・・・!!)



1時間ほどで施術は無事終了し、施術前後を比較してみると・・・



見比べてみると、おでこのブツブツも目立たなくなり、肌の色あいも良くなっているのが明らかですね!(゜o゜)

美容液が顔の奥まで浸透し、血流も良くなっている証です♪

施術を受けた甲斐がありました(^_^)/



ご担当いただいた西林さんは、その日の施術の説明だけでなく、日常におけるケア方法も丁寧かつ的確にレクチャーしてくださる、とても頼りになるプロフェッショナルな方です♪



春~夏は紫外線がとくに多い時期なので、外出するときのみならず、家にいる日も必ず美容液・日焼け止めを塗り、肌をシッカリ守る習慣をつけることが大切とのこと。



男性は普段のお手入れをつい面倒に感じてしまいがちですが、たった5分でできることを続けるだけで、顔の肌ツヤが何歳も若返る!と思えば、私もさっそく「今日から」頑張ろうと思えました(=゚ω゚)ノ



年齢を重ねるにつれ、肌の悩みが深くなる男性って、実はかなり多いのではないかと思います。

とりわけ最近の婚活では、肌のお手入れができている男性が好まれる傾向にあり、服装などと並ぶ身だしなみの重要ポイントになってます!

是非参考にしてくださいね!(^^)!



~今回お世話になったお店はコチラ~

CRESCENT BEAUTY(クレセント・ビューティー)さん(Instagram)




<無料カウンセリング受付中です♪>

「LINE」か「お問い合わせフォーム」より、お気軽にお送りください。

〇LINE(婚活ご検討中の皆さん必見!「結婚相談所の選び⽅・3つのポイント」をプレゼント&クーポンも付いておすすめです)

※下記のQRコードよりお友だち登録いただき、「相談したい」とメッセージをお送りください(^^)

https://lin.ee/glMIx2a

〇お問い合わせフォーム

https://bit.ly/49tamzA


<結婚相談所 縁JOYマリッジHPはコチラ!> 
https://enjoy-marriage.com


●日々の出来事・思うことを呟いております(^^)
<X(旧:Twitter)>
https://twitter.com/JOY62666755


●こちらも随時更新してます!
<Instagram>
https://instagram.com/enjoy16_marriage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?