過激と刺激と落日

過激と刺激と落日

納得なんか出来はしない
世の中が狂い過ぎてる
確実に変化してる悪い方へ
確り瞳に映る現実見ろ
犬死しないように

滅亡なんて一瞬で起きる
高を括るのまだ早い
そんなんじゃ切り捨てられるわ
存在する価値無しと

Extremism, stimulus,
and setting sun
退屈な平和が思わせる感情
ちっぽけな世界描いてたら
塵に成り吹き飛ばされる
後悔と言う棺の中で

頼りない神弄ってた毎夜
廃神(はいじん)なんかに用はない
刺激くれスリる味わう
物足りない平凡は

Extremism, stimulus,
and setting sun
間一髪そんな悪夢見させてくれ
地獄へと真っ逆さま墜ちる
過激今凄く欲(ほっ)しているよ

「気の緩みで選択ミス続く
間違いだらけの人生が手招きする」

Extremism, stimulus,
and setting sun
退屈な平和が思わせる感情
ちっぽけな世界描いてたら
塵に成り吹き飛ばされる
後悔と言う棺の中で

Extremism, stimulus,
and setting sun
困難も歓迎い敢えて行く危険へと
そうなのさ俺は天邪鬼だ
雲行き怪しいシチュエーション
待ってたよいざ行こう荊の人生(みち)

「サスペンス的ハラハラ
堪(たま)らない主人公気取り
螺旋(ねじ)が足らないのさ頭の
過激と刺激と落日
それは辿る運命の道筋だと気付いた」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?