自己投資できるなら誰でも変われます。

こんばんは!

外資系英語力アップスクール
La MAGNOLIA(ラ・マグノリア)代表の
富山 容子(とみやま ようこ)です。

私のもとを訪れてくれる方って、
外資系企業の方が多いです。

そういった外資系企業にお勤めの方は、
一般の方とは違い、
英語力を図るためというより、

『転職や昇給』

という具体的な目的を持って
TOEICの勉強をされている方が大半。

ただ、その明確な目的が
あったとしても、

やはり人間ですので、
不安は尽きないですよね。

特に、

やる気がある人は
自分の英語の実力に不安を覚え、

「私にはムリなんじゃないか」

と考えてしまう・・・

「もっといい会社に転職したい」

「もっと給料が高いところへ行きたい」

と強い希望を持っていてもです。

ですが、

大丈夫、諦めないでください。

重要なのは、
あなたの能力や才能ではなくて
『やる気』。

自分の可能性を信じ、
自分に惜しみなく投資して、

より明るい未来を
切り開こうとする意志なんです。

今日紹介するTさんも
私のもとに最初に来た時は

契約社員で、「英語力が
そんなに高くないんです...」
と嘆いていました。

でも、

「職種も変え、正社員として
採用されたい」

という高い志を持っていました。

結果、

私の英語コーチングを受けることで、

・TOEIC130点アップ

・3社から内定を獲得

・給料も50万円UP

という素晴らしい結果を得られました^^

TOEIC600▶︎730!転職成功:
https://www.youtube.com/watch?v=-p7l_x2jhus

実は、

Tさんを受け持った当初、私も正直、


「別業界への転職は
ムリなんじゃないかな?」

と思ってしまっていました。

しかし、

Tさんの「違う業種で
正社員で働きたい」という高い志は

最後まで折れることなく、
英語学習のやる気も
ものすごかったです。

たしかに、

英語学習には向き不向きがあります。

そして、英語の習得が早い人もいれば、
どうしても身につかない人もいます。

でも、

重要なのは個々の能力ではなく、
『本人の意志』。

「もっと給料を上げたい」

「もっといい会社で働きたい」

という、そのやる気が大事なんです。

そして、

そのために自分の可能性を信じ、
自分の成長に惜しみなく
投資できる姿勢も大事。

つまり、

『覚悟』が大事になってくるんです。

やる気があり、
「変わりたい、夢を実現したい」
という覚悟のある方。

どうぞTさんのように

私のスクールの門を叩いてください。

あなたが変わるのを、
私が陰ながら支えます。

「私も挑戦したいです!」:

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます^^

外資系英語力アップスクール
富山 容子

=================================================

■ マグノリアインターナショナル株式会社
■ 代表取締役   :富山容子

営業時間:月曜〜水曜 11時から21時(最終受付20時)
土曜・日曜 10時から21時(最終受付20時)

*定休日:木曜・金曜
*事務局は月曜日〜金曜日対応しています。(土日休業。)

■ 体験セッション :https://resast.jp/inquiry/40630

■ お問い合わせ  :info@globalbiz-english.com
■ ホームページ  :http://globalbiz-english.com

*各種SNS*
■ 公式ブログ   :https://ameblo.jp/yokoenglishcoaching/
■ Instagram :https://www.instagram.com/globalbiz_eng/
■ Twitter :https://twitter.com/YOKO0518
■  YouTube :https://www.youtube.com/c/GlobalbizOfficial/
■ 公式Facebook :https://www.facebook.com/groups/496003311806837

Magnolia International Inc., Copyright (C),All Rights Reserved.
=================================================


この記事が参加している募集

#英語がすき

20,684件

#転職してよかったこと

6,044件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?