見出し画像

今日から始まる新しい生き方!【Live in MIROSS 2022】

今日から始まる新しい生き方!【Live in MIROSS 2022】

今年15回目となる【Live in MIROSS 2022】が9月23日に開催されました。

歴史を共に創るこの特別な日に、私たちも参加してきました!

今回のテーマはこちら。
「新しい自分を見つける旅に出よう!」

生まれてから人生を終えるまで、さまざまな体験をしていく私たちのために、新しい生き方が紹介されました。

軽やかに未知なる可能性のゲートを開く人生という旅。
どんな体験でも、豊かに楽しむことができるのだということが、体験者の語り口から確信に変わりました。

早速、イベントの感想が集まってきました!

◆Live in MIROSS 2022
 ありがとうございました‼️

 この人生で良かったと
 改めて思え、
 しかも、これからの
 人生もワクワクして、
 楽しみしかないと
 言い切れます‼️

 夫婦で体験ワークをしながら、
 受講させて頂き、
 笑いながら言い合える今に
 感謝が湧きます‼️
(Masako)

◆人生は旅‼︎
 一生をかけて、全ての体験が
 自分を知るためのもので、
 その過程でいくらでも
 豊かな人生になり得るのだと、
 体験された皆さまに
 感服しました!

 何のために生まれてきたの?
 という問いから、
 人ひとりがなくなるまで、
 どの年代、どの場面でも、
 新しい仕組みのおかげで
 豊かさを感じられるし、
 楽しめるし、
 成長できるのだと
 示して頂きました。

 自分がロードマップの中で
 まだまだ体験していない
 未知のゾーンもあるな!と、
 道のりがはっきり
 したところで、
 この先が楽しみにも
 なりました!
(Noriko)

以上、いかがでしたか?
未知なる世界の軽やかさが伝わるイベント報告でした。

今日から新しい生き方、始まります♪

◆MIROSS〜新しい仕組み・新しい生き方〜
https://www.mirossacademy.com/tcher/kaori_yanagisawa/
ミロスアカデミー認定講師
柳沢かおり講師のカリキュラムページ

◆MIROSS×189プロジェクト
虐待をテーマにした映画『189』を通して「いじめ虐待のない世界を作りたい」と活動している方々とMIROSSが、思いを共にスタートさせたプロジェクト。
2025年に開催される大阪・関西万博の共創チャレンジにエントリーしています。
世界に向け発信する為に活動を始動させ、2022年6月19日に第1回目のイベント「いじめ虐待ゼロの未来」が尼崎にて開催されました。
今後、全国各地で「いじめ虐待ゼロの未来」イベントの開催が決定しています。

【2022年開催決定】
10月10日 島根
11月 3日 東京
11月12日 名古屋
11月23日 福岡
(※11月は虐待防止月間)

◆公式LINE

◆Clubhouse
「kaori yanagisawa」で検索・フォローして聴きにいらして下さい。

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#新しい生き方 #イベント #虐待をなくす #新しい自分 #新しい時代 #未知なる世界 #体験 #考え方 #人生 #リセット #スキしてみて #note  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?