見出し画像

初めまして、ミニチュアで自己表現をしているクリエイティブ集団です。

軽く自己紹介をさせていただきます。

【チーム名】:エンチャント工房-Enchant studio-

【SNS】
Instagram:@enchantkobo
Twitter:@エンチャント工房
youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCtFeojZT8YwCnsr7jFjcDow

自己紹介を終えて少しでもご興味を持っていただいた方がいましたらご登録の方宜しくお願いします!
(検索の手間をかけさせてしまいすいません笑)

私たちがやっていることはただ一つです。
それは、、、

『ミニチュアの世界観をもっと身近に感じてもらいたい!!』

ただその思いで日々活動をしています。
今まで作ってきた作品がこちらです。

サムネ新

↑一度は誰もが憧れた秘密の部屋を作ってみた。~Secret room~↑

第8話 サムネ

↑可愛い幽霊屋敷を作ってみた(お化け編)-Enchant Studio↑

youtube サムネ

↑ミニチュアで秋の世界を作りました。(END)-Enchant kobo-↑
各制作過程はyoutubeに載っています!

今このブログを書いている私は撮影、編集担当なのですがミニチュア活動を始めるまでは自分の人生の中でもあまりミニチュアというものに触れてきませんでした。
けれど、最近ではTVでもいろんな作家さんをお目にかかる機会が増えてきてミニチュアやモノつくりの需要が伸びてきてる今、自分の好きなことの映像制作にミニチュアをかけてもっと素晴らしい世界を作り出したいなと思いエンチャント工房を始めました。

今、エンチャント工房ができて3か月が経ちます。
まだまだここから感が満載ですが少しずつ自分達の世界観が色んな方々に広がっていくのをとても楽しみにしています。

来年2022年は展示会に参加することを目標に少しずつですが頑張っていきたいと思います。
既にyoutubeでもミニチュア業界でも素晴らしい作家さんがたくさんいらっしゃるのでとても恐縮に感じますがミニチュア制作はそれぞれ個性があって同じ作品はないのでバンバン個性を出していきたいと思います!!

名称未設定-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?