お二人らしさ全開で!!

アンシャンテナチュレです!

「小野写真館」が運営するフォトウェディングスタジオ

ドレスショップ「ミュールつくば店」が併設しています。

フォトウェディング、マタニティフォト、神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています。

アンシャンテナチュレがプロデュースさせて頂きます。

今回ご紹介するのは、「お二人らしさ」をテーマにしたフォトウェディングです✨

私たちらしさって何だろう・・・
いざ、唯一無二の結婚式をやろうと思ってもなかなか思いつかない・・・

そう思っているお二人にこちらをご紹介いたします!

靴が趣味のおふたり!スタジオに持ってきて一緒に撮影📷

海をバックに人生で一度はやってみたい絵の具で遊ぼ

子供心を思い出して全力で楽しみましょう!

お二人と一緒に思い出を作った愛車と🚗

ロケーション先でもスタジオの外でもお撮りすることができます!

大好きなぬいぐるみと🧸

囲まれて一緒に撮影も私たちといえば!!


いかがでしたでしょうか?

様々な「お二人らしさ」をご紹介致しました!

お二人の共通するものでもどんなに些細なことでも

それは唯一無二の「お二人らしさ」です。

ぜひ、探してみてください!新たな発見ができるかも・・・

次回のnoteもお楽しみに🌷



-information-
Enchante nature(アンシャンテナチュレ)
茨城県つくば市花室1597-1
TEL:029-879-7811





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?