見出し画像

思い出

今日はちょっと気分転換に、友達と美味しいものを食べて、自然を満喫してきました。


ランチは青森市にあるお店へ(UGUISU)
店内は広々としていて、ゆったりできる場所でした🌳

そして、今回頼んだのは極上牛ステーキ重🐃

画像1

お肉が柔らかくてとってもおいしかったです。
美味しいものを食べるってとっても幸せ🤤


食後にはデザートが食べたくなりますよね(笑)

ということで、デザートを求めてちょっとお散歩🚶‍♀️☀️していると、

かわいいデザート屋さんを発見しました🍭💛

画像2

天気が良かったので、お店の前のベンチで日向ぼっこしながら3人でアイスクリームを食べました🍨(これぞ至福…)


お腹も満たされたので、景色がいいところに行きたい!ということで、海の方面へ向かってみました🏝

すると、ちょっとした島を発見!

画像3

その島まで繋がる道があり、ちょっと行ってみることにしました。

画像5

島にはなんと階段があり、
『登ったらいい景色見られるかな〜!ちょっと行ってみよ!』
なんて軽いノリで島の中へ


ところがどっこい、軽いノリでいけるような道ではありませんでした!!

今日はこんなにアクティブなことするつもりではなかったので、サンダルでしたが、
絶景を見たいがために、約30分ほど山道をひたすら歩き続けました。

画像5

全然山登りの格好じゃない、、、(笑)


そして、、、たどり着いた先には、、
どこまでもススキの生い茂る遊歩道(笑)が続いていました。

画像6

想像してた、絶景ポイントとはちょっと違ったけど、ススキの合間合間から見える景色はとっても綺麗でした🌄

画像7

そして、道は先に続くことなく、帰りはなんと来た道を戻るしか方法がありませんでした。

来る時に、この道はもう2度と通らない!!と思っていたのに、あれ、おかしいな、、、

しかし、ただをこねてはいられないので、足の力を振り絞り、また約30分ほどかけて下山しました。



下山するまでは痛くなかった足の裏が、戻ってきた安心とアドレナリン切れで、とっても痛くなり、
よくみると、足の裏は皮がめくれていました。
(お風呂でとってもしみました😭笑)


この時、サンダルでの登山は絶対にしないと誓いました。

でも、これもいい思い出。卒業前にまた楽しい思い出が増えてよかったです。

画像8

色々あったけど、美味しいものを食べて、綺麗な景色をみて、充実した一日でした!



皆さんは、遊ぶ時は行く場所に合わせた格好をしていきましょう。笑

今日も最後まで目を通してくださりありがとうございました!!

それでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?