見出し画像

~わたしはやり方をどうやら間違っていたようです~

頑張ろう、努力しよう、とやってきましたけど
それは女性である自分のやり方としては
最も成功から正反対のことをしていたことに
今日気づきました。

物事がうまくいっているときって
けっこう心地いいんですよね。

無理やりやろうとしても、その時点で無理してる。

女性の場合はやっぱりうまくいかないみたいです。


自分が気分よくやれることをやったらいいみたいです。

女性で自分がイライラしているなとかうまくいかないなと思っている人は
自分がまず気分がよくなる悦ぶことをしてあげたらいいみたい
です。

あー、苦しかったな。
今気づいたし、これからはこの感覚を一番大事にして生きよう。

おんなのひとも
おとこのひとも
おとなも
こどもも
みんな
じぶんが心地いいと感じて生きる人がうまくいく
素晴らしい時代がやってきたんですね。

本当に心が軽くなりました。

わたしの夢は
これまでにない概念のお皿を作って
世界中の食事の時間に驚きや感動を感じてもらうこと。

はやく実現させたいな。


いま苦しいなとかしんどいなって感じている方は
下の動画をちょっと覗いてみてもらえたら
もしかすると心が軽くなるかもしれないです。


そんなわけで、
私がITベンチャーで働いて感じたことと
プログラミングについて何か役に立つ情報を調べて
発信したいと思っていましたが
朝から5時間くらいかけても先に進まなかったので
ちょっと保留にさせてください。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


わたしのnoteにスキをしてくれる人を見させてもらうと
本当にがんばっておられる方ばっかりです。

読んでくださる方の心を
すっぽりと包み込めるような記事を書けるように

のろまな私ですがやっていきますので
よろしくおねがいします。

とにかく無理しすぎは一緒にもうやめませんか?
一旦ぜーんぶやめて
まずじぶんの心を癒してあげる期間に専念してみます。

アヒンサー(サンスクリット語で非暴力という意味)を自分にしない。
まずはここからですね。

アヒンサーに関すること、究極にリラックスする方法は
この情報がもしかすると役に立てる内容かもしれません。
https://note.com/enaenanote/n/nb210ea2097a1


明日から仕事が始まる方もいらっしゃいますよね。
明日までの時間ゆっくり過ごしてくださいね^^

◆実践42日目◆
(やったこと)
女性の成功法則 を理解する
https://www.youtube.com/watch?v=cuJnVKg5UBg

(明日やること)
自分が悦ぶことを優先的にやる

少しでも役に立つ情報があれば
〇指ポチ♡いいね♡
〇フォロー
してもらえると
すごくすごくすごく嬉しいですm(__)m
本当に気持ちが全然違います。

それではまた!

【ゴールまで残り48日】

◆小説のご紹介◆
小説タイトル:『こつん』
内容:主人公の上条エナがお花の新規事業立ち上げで
   全く想像もしていなかった未来へ引き込まれていきます。
   事業は成功するのか!?それとも・・!?
☆URL☆:https://note.com/enaenanote/n/n1412807319ff
閲覧注意:とんでもなく長編作!1日1つでお腹いっぱいかも( ;∀;)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?