見出し画像

美容師って素晴らしい!

声を大にしていいたい。

わたし  は美容が大好きだ。

はじめまして。都内で美容師をしております。
美容師という職業に
誇りを持ち毎日楽しく仕事をしております。

少しでも心に刺さるものがあればと、
見苦しいかとは思いますが、
読んで頂ければ幸いです.

最近気持ちが乗らないなぁとか
仕事がうまくいかないなぁとか
大好きな人とうまくいかないなぁとか
人の悩みってつきないですよね。

わたしもそうです。
ただ、そんな中
美容師さんと話して
気が楽になったり
あれ、何で悩んでたんだっけ?とか、
悩みを忘れてしまったりとか、
新しいカフェのお話や少しイメージ
変えてみようかな?とか
そんな経験はございませんか??

私達美容師って勇気や
感動や幸せを与えることができる職業
なんです✌︎✨✨

なんて素晴らしいんでしょうかっ!
と、改めて実感いたしました.

たしかに、今の世の中はコロナさんの影響で
暗いです。テレビもニュースも暗いです。

そこに影響されてちゃ
だめですっ。って思うんです
私達は私達なりに
お客様を幸せに、
また会いたいなって
思ってもらえるようなサービスと
技術を提供する。
強い意志があります。

毎回うまく行ったらそれがいいなって思いますけど、
たまにしか失敗やだめだったなって
ありますよね。

それでも好きだから
続けられてそして
きらきらと輝ける。
そういう気持ちのスタッフや
毎日楽しく働ける店舗ができたらいいなって
そういうお店を作りたいなって

いつまでも忘れたくない事です

私はまだまだ美容人生
登り坂なので
たくさん勉強してたくさん経験させてもらって
輝く人に
憧れる人に
なりたい

目の前に
求めてくれるひとがいるかぎり
無くならない
人と人との距離を保つ職業☺️

毎日を大切に
お客様を大事に
仕事したい

発信する側として誰かの心に

響いたらいいなとのメッセージでもあり

自分自身への、

美容人生への喝を入れる言葉として残して置きたい.

本当に文章のまとまりや
読みにくいnoteだとおもいます。
このnoteをみて、
美容室に行こうかな、とか、
働いてみようかな、とか、
仕事あしたからがんばろうかな、
とか何かのかてになったら嬉しいです

ご縁を大切に.生活していきます!!

これからもどうぞ
宜しくお願いします🤲🏻


遠藤

微力ながら 皆様のお役に立ちたいです。 宜しくお願いいたします。