見出し画像

えん桜の個人的『最も忘れられないラヴィット(MWL)』まとめ 2023年6月12日(月)〜2023年6月16日(金)放送回

2023年6月12日(月)〜2023年6月16日(金)に放送された「ラヴィット!」で印象に残った出演者を、私個人の目線でランキングにしてみました。

※記載内容は私の個人的感想です

各曜日の放送内容

個人的『最も忘れられないラヴィット・MWL』ランキング

第5位

EXIT りんたろーさん
6月16日(金)放送回

「EXITのテンションアゲアゲグルメ」での様子が個人的にツボだった。肉料理を堪能しているギャル曽根さんと山口もえさんを見ながらご飯を食べるシーンは最高に変態だった面白かったと思う。

第4位

SnowMan 佐久間大介さん
6月13日(火)放送回

6月10日(土)〜6月12日(金)の3日間開催されたSnowManの東京ドーム公演を終えて登場した火曜ラヴィット!で「怪奇!YesどんぐりRPG」とコラボ。隔週での出演がもったいないと感じるぐらい最高にはじけていてよかった。

第3位

ネルソンズ 和田まんじゅうさん
6月12日(月)放送回

月曜ラヴィット!で大暴れ。マリオパーティ対決で他のプレーヤーを邪魔したりクソゲーいまいち面白さが伝わらない自作ゲームを持ち込んだりと、よくも悪くも目立ちまくっていた。「ラヴィット!の新たな問題児」として盛り上げてほしい。

第2位

櫻坂46 井上梨名さん&松田里奈さん
6月14日(水)放送回

ラヴィット!のシーズンレギュラーである井上梨名さんTHE TIME,の水曜・木曜レギュラーである松田里奈さんによる生歌唱パフォーマンスは最高だった。櫻坂のメンバー同士でユニットを組んでいるというのもあるが、「番組同士のコラボ」という形になったのも非常に胸熱。

第1位

美 少年 金指一世さん
6月16日(金)放送回

スタジオ初登場ながら大暴れ。一発ギャグやモノマネ、ネタ振りにゲーム対決での全力プレーなど、何から何まで衝撃的だった。周りのおじさん芸人が話を広げたりボケを被せたりして面白くしたのもよかったと思う。シーズンレギュラーになってほしい。

番外編

ロバート馬場裕之さん
6月12日(月)放送回
「ぼる塾の自由時間 in ららぽーと湘南平塚」で料理関連の知識を披露しまくっていたシーンが印象的だった。最近のラヴィット!でそれを発揮できる機会に恵まれていないのはもったいない気がする。

なかやまきんに君
6月15日(水)放送回
面白さを理解するのに時間がかかるクソゲー自作ゲームを生放送で披露するメンタルが凄すぎる。なんだかんだで近いうちに再登場しそう。

矢吹奈子さん
6月16日(木)放送回
「本気肉調査隊」のVTR内で流れたゲームボーイ版ポケモンの初代CMのパロディで見せたコスプレが強烈だった。相変わらず可愛い。

近藤千尋さん
6月16日(金)放送回
OPで紹介した「Baluko Café代々木上原」でママ友とくつろいでいる様子を「ひるおび」の中継カメラに映されていたと説明していて衝撃的だった。「夜明けのラヴィット!」でその時の映像が流されていたのもビックリ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?