記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『夜明けのラヴィット!』感想まとめ~2024年7月27日(土)放送回~

2024年7月27日(土)放送の「夜明けのラヴィット!」について、私個人の目線で感想をまとめてみました。

※記載内容は私の個人的感想です



放送内容

2024年7月22日(月)

【ダイジェスト】
トークテーマ「みんなに見せてあげようと思うもの」

①櫻坂46 中嶋優月さんの紹介
「私が生放送のプレッシャーに打ち勝つ姿」
中嶋さんのリクエストで「連続けん玉チャレンジ」を実施

【アフタートーク】
①けん玉も失敗に終わってしまった「噓つきゆーづ」こと櫻坂46 中嶋優月さんについて
②「連続けん玉チャレンジ」リベンジ戦
 ※詳細は後述

2024年7月23日(火)

【ダイジェスト】
トークテーマ「電撃が走るもの」

①ビリビリ椅子ゲーム大会
「ビリビリ椅子のスイッチを押したのは誰だ?」

【アフタートーク】
①「ビリビリ椅子のスイッチを押したのは誰だ?」で誰も止められないブチギレ方をしていた若槻千夏さんについて
②ゲーム中ずっと疑われ続けたビビる大木さんについて

2024年7月24日(水)

【ダイジェスト】
トークテーマ「終止符を打ちたいことは?」

①さらば青春の光 森田哲矢さんの紹介
「東ブクロの親孝行詐欺」
スタジオで「両親に別荘を購入するか否か」を決めることに

【アフタートーク】
①さらば青春の光 東ブクロさん、お父さんの夢を叶え両親に別荘を購入決定!

2024年7月25日(木)

【ダイジェスト】
トークテーマ「思わず叫びたくなるもの」

①トークテーマ発表
おいでやす小田さんの誕生日を祝福
BE:FIRST LEOさんの紹介
「ヘッドホンガンガン伝言ゲーム」
③麒麟 川島明さんの紹介
小田さんへのサプライズプレゼント
アンジー「マグマの人よ」

【アフタートーク】
①ダンビラムーチョ 大原優一さん考案のオリジナルゲームで大反省
②「シャレになってないじゃん!って言うゲーム」再挑戦
 ※詳細は後述

2024年7月26日(金)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメのロックなもの」

①GENERATIONS 小森隼さんの紹介
「新生ロックバンド結成」
「学生時代にバンドを組めなかったことを後悔している」という小森さんのリクエストでバンドを結成することに

【アフタートーク】
①近藤千尋さん、第3子出産のため産休

各曜日の放送内容の詳細


アフタートークで行われた企画

2024年7月22日(月)

「連続けん玉チャレンジ」リベンジ戦

【参加者】
ぼる塾 あんりさん
本並健治さん
中嶋優月さん
ザ・マミィ 酒井貴士さん ※途中で宮近さんと交代
Travis Japan 宮近海斗さん

【ルール】
この日のOPで行われた時と同じルール

【結果】
あんりさん…成功
酒井さん…失敗

※再挑戦
あんりさん…成功
宮近さん…成功
本並さん…成功
中嶋さん…失敗

2024年7月25日(木)

「シャレになってないじゃん!って言うゲーム」再挑戦

【参加者】
◎出題者
かけおち 青木マッチョさん
◎解答者
男性ブランコ 浦井のりひろさん
男性ブランコ 平井まさあきさん
美 少年 岩﨑大昇さん
ダンビラムーチョ 大原優一さん
ダンビラムーチョ 原田フニャオさん
OCTPATH 西島蓮汰さん
BE:FIRST LEOさん

【ルール】
この日のOPで行われた時と同じルール

【結果】
全員正解
※青木さんがジェスチャーしてしまったため


アフタートークの感想

  • 中嶋さんが「噓つきゆーづ」の汚名を防衛していたのが個人的にツボだった。TikTokでは成功していたのに何故チャレンジ失敗してしまうのか不思議でならないが、今後どうなるのか気になるところ。

  • 若槻さんがブチギレていたくだりがダイジェストで流れていたのが面白かった。個人的に生放送としてはあまり楽しめなかったが、展開としてはよかったと改めて思った。

  • 今回も青木さんが大暴れしていて面白かった。

#TBS
#Tver
#ネタバレ
#お笑い
#お笑い番組
#お笑い芸人
#バラエティ
#バラエティー
#バラエティ番組
#バラエティー番組
#ラヴィット
#夜明けのラヴィット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?