見出し画像

えん桜の個人的『夜明けのラヴィット!』感想まとめ~2023年7月1日(土)放送回~

2023年7月1日(土)放送の「夜明けのラヴィット!」について、私個人の目線で感想をまとめてみました。


※記載内容は私の個人的感想です

放送内容

6月26日(月)

ダイジェスト
・ぼる塾 きりやはるかさんの紹介
 「マッチングクイズ」
・インディアンス きむさんの紹介
 POLYSICS「Let`s ダバダバ」

アフタートーク
・シーズンレギュラーを卒業した上國料萌衣さんについて
・ゲームで不正を働いたインディアンス田渕さんについて
→卒業記念を兼ねて上國料さんとビリビリ椅子

6月27日(火)

ダイジェスト
Snow Man 佐久間大介さんの紹介
「カッパ兄弟」

アフタートーク
・OPに登場した宇宙海賊ゴー☆ジャスさんについて
・クイズ中にミキ昴生さんが川島さんを追いかけ回した件について

6月28日(水)

ダイジェスト
・アキナ 秋山賢太さんの紹介
 「トランプの大富豪が最強レベル」
 ※大富豪対決を含む
・番組MC 川島明さんの紹介
 『LOVE IT! ROCK 2023』の出演者発表

アフタートーク
・シーズンレギュラーを卒業した井上梨名さんについて
・ロングコートダディ兎さんとモグライダーともしげさんの食レポについて
・兎さんvsともしげさんのエアー食レポ対決
・兎さんvsともしげさんのにらめっこ対決

6月29日(木)

ダイジェスト
ニューヨーク 屋敷裕政さんの紹介
若手芸人「いちばんかわいい」

アフタートーク
・ネルソンズ和田さん考案の「わんこそばクイズ」に再挑戦
・和田さんといちばんかわいいのコラボ

6月30日(金)

ダイジェスト
・ ハシヤスメ・アツコさん登場
※ 前日の夜にBiSHの東京ドーム解散ライブを終え、この日はホリプロ所属のバラエティタレントとして登場
・東京ホテイソン たけるさんの紹介
 「カオスオブマスターフレイム」
・東京ホテイソン ショーゴさんの紹介
 FLOW「GO!!!」

アフタートーク
・「EXITのテンションアゲアゲグルメ」でのりんたろーさんについて
・東京ホテイソンのリハーサル映像をチェック

各曜日の放送内容の詳細

全体を通しての感想

シーズンレギュラー卒業となった上國料萌衣さんと井上梨名さんを最後に拝むことができてよかった。本番中にあまり見せ場がなかったのは少し残念だったが、夜明けのラヴィット!でしっかり取り上げてもらえて何より。今度はゲストとしてラヴィット!に出演してほしい。

アフタートークへの感想

6月26日(月)

「卒業記念にビリビリ椅子をくらう」というのはラヴィット!らしいというかなんというか。

6月27日(火)

昴生さんに実力があるかどうかはともかく、MCや若槻さんが昴生さんに追いかけ回される展開は見ていて面白かった。フューチャーフィッシャー同様、ある意味忘れられないシーンになりそう。

6月28日(水)

ロングコートダディ兎さんとモグライダーともしげさんのシンクロは衝撃だった。生放送では難しそうだが、何かしらの対決企画を開催してほしい。

6月29日(木)

和田さんといちばんかわいいのコラボが衝撃だった。ニューヨークの屋敷さんがハマった理由がなんとなく分かった気がする。ネタ自体は本当によく分からないが、クセになる。

6月30日(金)

東京ホテイソンのリハーサル映像がそこそこ衝撃的だった。ネタとして披露する分には面白そうだが、本人たちの名誉のためにもお蔵入りしてあげてほしい。

おわりに

7月から月曜、水曜、木曜にそれぞれ1人ずつシーズンレギュラーが加わるとのこと。どんな人が登場するのか非常に楽しみ。願わくば自ら笑いを生み出せるタイプに来てほしい(特に月曜ラヴィット!)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?