見出し画像

7つゲオをハシゴしたゲオセールで購入ゲーム27本を発表🌟

ゲオのセールが始まっておりますよー!

PS!PS2!PSP!Xbox!半額セール中!

ゲーム大好きな私も当然セールに参戦しました!この土日であちこち走り回りました。

合計27本のゲームを購入することに成功です🌟

これをプレイすると考えると・・・ムフフ

脳みそ溶けますね・・・溶かしたい💖

7つのゲオに行き、収穫がない所もありました。

それぞれのゲオで何を買ってきたのか!

報告会と参りましょう!!


1店舗目

画像1

ワイルドアームズ

キングダムハーツBirth by sleep

クライシスコアFF7


2店舗目

ここのお店はビニール取っちゃうんですよねぇ

レシートも無くしてしまって、値段がボンヤリと・・・w

画像2

ラジアータストーリーズ 430円

エスコン4 430円

HUNTER×HUNTER PSP版 430円

アキバズトリップ PSP版 430円

メモリーズオフ PSP版 430円

夜明け前より瑠璃色なportable 880円 

最後のギャルゲーだけ謎に高いんですよ。気になったので買いました!


3店舗目

ここもビニール取られちゃう系w

でもレシートは無くさなかった!偉い!

ビックリするのはXboxONEのゲームが置いてあるんですよ!XboxONEってPS4の世代だから、半額なんてあり得ないんですよ!

滅多に扱ってないんですよ!

というかここのゲオだけなんです!

全部持ってなかったんで、全部買いました!ありがとう🌟

画像3

デッドライジング Xbox版 1880円

CoDブラックオプス3 Xbox版 880円

ジャスコーズ3 Xbox版 1980円

鬼武者 430円

鬼武者3 430円

喧嘩番長4 430円


4店舗目

画像4

幽遊白書 PS2版

モンスターファーム5

がんばれゴエモンアコギング

ブラックロックシューター


5店舗目

ここは1個だけ

画像5

ガンダム無双2 Xbox版


6店舗目

画像6

エースコンバット5

鋼の錬金術師3

喧嘩番長3

喧嘩番長5

スターオーシャン1 PSP版

インフィニットアンディスカバリー

ラストレムナント


全部まとめていくらか?

画像7

全部で27本あります🌟

いやー見応えあります🌟

全部やりたいぜ!!!

さてさて気になるお値段は!!!?

値引き前は!

税抜き10160円!!

これを半額にして

5080円!

税込み5588円!!

レトロゲームとはいえ、30本近くゲームを購入して5千円で済むとは最高です🌟

まもなく一つの時代が終わります。


パッケージソフトの数は少なくなり、ダウンロードでの購入が増えています。

Xboxなんて完全にシフトしましたからね・・・海外ではまだパッケージが存在しますが、日本はもうDLのみです。


新品のゲームもパッケージで買って応援していますが、DLへの以降が増えています。

今後もゲオでゲームが買えるように、これからもパッケージ買い続けますよ!

レトロも最新作も大好きです💖



ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#39

この記事が参加している募集

スキしてみて

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!