見出し画像

DbD愛の結晶「DEAD BY DAYLIGHT ファンコミックアンソロジー」

こんにちは、Emuです。
当記事をご覧くださり、ありがとうございます!

DbD愛の結晶がファンコミックとして出版されました。Xにアップされているのを見て、速攻で購入!しようと思ったのですが、好評のようでなかなか買えず状態でしたが…

ついに、購入することができましたので、ネタバレしないようにレビューを書いていきます。


デッドバイデイライト ファンコミックアンソロジー


Kindle版はダウンロード可能ですが、書籍版は入荷待ち状態が続いてるようです。

控えめに言ってもすごくイイです(笑)狩野英孝氏も絶賛しているようですね!

デフォルメ、劇画、ユーモア、原作のオリジナリティ、各クリエイターさんたちのDbD愛が表現されています。

DbDプレイヤーの皆さんは一読してみてはいかがでしょうか!

Kindle版はダウンロード可能ですが、書籍版は入荷待ち状態が続いてるようです

クリエイターさんたち


カバー:TERUさん
カラー:山本かなさん、ラベルさん
コミック:アノアデザインさん、さわむらリョウさん、二色鯉さん、水野まどかさん、もんだばさん、泉朝樹さん、0910さん、マツダイヨさん、みんとずしさん、観虐さん、TERUさん、御木ミギリさん、Megさん

購入特典「ボクセル風メグ」


チャームとして装備できます

限定チャームのシリアルコードが付いています。ストア内の「アイテムを入手」するから取得できます。

マインクラフトに出てきそうなデザインで可愛いです!

ゲーム内で見ると小さくてわかりにくいので、「漫画買ったよ」アピールが難しいですが、しばらく付けてみようと思います。

漫画YouTuber エイリゾさん


漫画クリエイターのエイリゾさんです。

キラー目線の漫画をYouTubeにアップされています。キャラクターの表現豊かな表情や感情が伝わってきます。

「キラーさんはこんな感じに思ってるんだ」というのが、面白おかしく描写されていますので、キラー専の方にはオススメできます!

最後に


構想から作画、商品化、書籍化、出版、特典などたくさんの方々が参加され、大変だったと思います。

クリエイターの皆さん、本当にありがとうございます!大事にさせていただきます!

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?