見出し画像

すごいひとのことば


私にはその人の魅力とかその人の凄さとか全然わからなくて、ふーんっていう感じだったけど。

しばらく何の気なしにお話ししてる時に
私のスケジュールの話してて

こんなことを言われたの

「嫌だから、辛いからという理由で逃げちゃいけないけど、人間関係はどうしょうもないから。
ちゃんと逃げなきゃだめなのよね。それで良いのよ。」

なんかこの一瞬で泣きたくなった。

そんな瞬間が最近多い。

味方じゃないなあって人もたくさんいるけど

何でこんなに味方してくれて、ご飯行ってくれて、名前呼んでまた行こうねって言ってくれる人がいるのか

そういう人を大切にしたいと思うんだけど
なかなかやり方がわからなくて

私自身が今なにかに追い詰められてる気持ちになってるけど、もう少し気楽に、もう少し楽に生きなきゃだめよね

と思った最近

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?