見出し画像

ご紹介|山岡さん

Empath研究所・管理者のジンです。
私達のnoteはEmpathのメンバーが執筆しています🙌

■執筆者の一人、山岡さんのご紹介

山岡さんは早稲田大学で数学応用数理を専攻し、学生時代に音響モデルの研究を行っていました。主に音響学の側面からEmpathに貢献しています。

山岡さんについてもっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください!
音声AIスタートアップの1人目インターン生から、音響リサーチャーとして新卒入社へ: Empath Acoustic Researcher 山岡 大志さんインタビュー

日々の業務の傍ら、論文に目を通し研究に励む姿は神々しささえ感じます🙏実際には実務面だけでなく、どっしりとした存在感を醸し出し、メンバーの話を聞いてくれたり、他方では多趣味で楽しいエピソードを語ってくれたりと、ありがたみの深い山岡さんです😊

このnoteでは音響学に馴染みのない方にも、イメージが湧きやすいよう解説してくれるので、ぜひ音楽や「音」そのものに興味がある方など、楽しみにしていただければと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?