見出し画像

美姿勢リアライメントってなに?

こんにちは!美姿勢リアライメント講師の内藤恵麻です。
私は山梨で美姿勢リアライメントのレッスンをしています。

と言われても。。。

美姿勢リアライメントってなに?
どんなレッスンをするの?


って思われますよね笑

『美姿勢リアライメントレッスン』とは、
ストレッチポールなどを使って
凝り固まった筋肉をほぐすレッスンです✨


こんな方におすすめ!

⚪︎肩凝りが辛い
⚪︎腰が痛い
⚪︎猫背、巻き肩が気になる
⚪︎姿勢が悪いと言われる
⚪︎むくみが気になる
⚪︎寝付きが悪い
⚪︎姿勢を良くしたい
⚪︎若く見られたい
⚪︎ついでに細く見えたら最高
🤭

ひとつでも当てはまる方は、
ぜひ一度体験レッスンを受けてみてください♡



レッスン後は、みなさまから

「身体が軽くなった!」
「楽になった!」


と言っていただけております♡



レッスン詳細やLINEはこちら↓から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?