見出し画像

<農業体験リトリート モニターツアー開催のご案内>

忙しい日常から離れ、大自然の中で思う存分癒され、心と体をリフレッシュさせませんか?
〜大自然の中で癒され、体に馴染む旬野菜とのびのび育った放牧豚のBBQで1年の英氣を養う最幸のリトリートツアー🗻 🚐 採れたてお野菜🫑🥔🥦🥕🧅お土産付き!〜

メルシーマルシェの生産者、富士山の見える なごみ農園(自然栽培農家)で農業体験リトリート モニターツアーを2月に開催いたします!
今回はモニターツアーということで、様々な体験やワークをしていただける盛り沢山な特別企画です!心と体の癒しやリセットを目的としたプログラムになっております。

\8つの体験が日帰りで全てできちゃう!/

① その時期に行う季節の農業体験👩‍🌾
② お野菜の収穫体験🥔🥦
③ 大地と繋がってブレスワーク
④ アーシング
⑤ 薪割り/火おこし体験🔥🪵 
⑥ 採れたての旬野菜と放牧豚でBBQ
⑦ 百姓のお話し会
⑧ 氣を高めるワーク(2つのマル㊙️体験)

参加方法は、現地集合または都内(新宿)に限りますが、車を手配して現地までお連れ致します。ツアーの日程は皆様のお申し込み状況をみて、一番多いお日にちで決定したいと思います。
フォームにて申込後、ご記入いただいたメールアドレス宛に日程が確定し次第、ご案内させていただきます。

参加ご希望の方はツアー内容をご確認の上、下記のフォームよりお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeLFG4k9q4fBYXtpY0ZtXvbtUbeBiPuArAl9yozwX6jrmxYqA/viewform

ツアー概要やお支払い方法等につきましては、旅行会社よりご案内差し上げます。ご入金をもって本申し込みが確定いたします。
今後のツアープログラムを向上させるために、皆様にはフィードバックにもご協力いただきたく存じます。
ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

<本ツアーに関するお問い合わせ>
info@biofarmacy.jp
080-3489-6507

#農業体験  #リトリート #リトリートツアー #モニターツアー #心と体のリセット #リセット #日帰り #ブレスワーク #アーシング #呼吸法 #旬野菜 #放牧豚 #BBQ #癒し #収穫体験 #氣を高める #百姓の話 #メルシーマルシェ #生産者と語らう#大地と繋がる #セラピー #自然の叡智 #富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?