自分を解き放って、光を放つ存在になる

画像1 眩しい光の下を歩いた。 久しぶりの晴天。 青空が広がるのは何日ぶりだろう。 7月に入って初めてかもしれない。
画像2 川の水は相変わらず茶色く濁っているけど、水かさは少しずっ減っている。 もう少しの辛抱。
画像3 緑のトンネルをくぐって公園に入る。結界を越えて聖域へ。
画像4 私が歩くと、蝶や鳥が近づいてくる。 木々がこちらを向く。 こんにちは。ありがとう。嬉しいです。いつも感謝しています。 自然と会話する。エネルギーを交換する。
画像5 空ってこんなに広くて高かったっけ…。 空の広大さに驚く。 久しぶりの青空は、私にもっと大きく生きよと訴えかけてくる。 そうだ、今までの私は狭い世界に生きていた。 こんなに雄大な世界が目の前に広がっているというのに、どうして私は閉じ籠っていたのだろう。
画像6 私も光を輝かせよう。 私の魂の光を、世界に放って生きよう。 もう深く潜って自分を隠す必要はない。 今、世界は開いたのだ。
画像7 雲が厚く地上を覆っていても、太陽の光は雲を貫き世界を照らす。私も光を放とう。 一隅を照らす光となろう。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨