見出し画像

恋愛において「行動」する時のポイントはハードルを下げること✨

恋愛がニガテな私にとって

恋愛得意です😉💓みたいな人の話とか、

彼氏は普通に出来ますね😉💓みたいな人の話とか、

めちゃくちゃハードル高すぎて
全く参考にならないということに気が付くまで
かなりの時間を要した(笑)


もちろん✨
私も、明らかに高いハードルを
楽々飛んでそうな人の話とかは
きちんと、自分のレベルをわきまえて聞いていたけど😂

普通の友達の恋愛の話しとかは、私でも出来るんじゃないか?✨
と思って話しを聞いてたわけ🎵


でもね🌟

🌸友達が楽々乗り越えていたハードルも
私にとってはとても高いハードルだった😵🌸

ということが、普通にある😄


このハードル問題に気が付くことが
恋愛を叶える行動をしていくなかで超大切なポイントだと思っている💕


幸せな恋愛を叶えるために重要なポイントは💝

『自分が無理することなく越えられる位にハードルをめちゃくちゃさげること❗✨』

でないと♡
無理にハードル飛んで失敗しちゃって足が止まっちゃったりする💨

無理しないことって重要😉💕


ハードル見て、失敗して足が止まりそうだな。
って感じたら
どのくらいだったら今の自分で出来そうか?✨
を考える🙄💓

それを『行動にうつしていく』

次は、どこまでならハードル飛べそうか?✨
と考える🙄💓

それを『行動にうつしていく』


この地道な自己探求こそ💝

恋愛や結婚を叶える時に大切なんです😌💓


意外とね✨
このくらいなら飛べるでしょ~~🕊️って思ってたハードルが近くに行って見てみたら

めちゃくちゃ高かった!!💦

ということもある😂(笑)


こんな時に♡
周りの人は楽々飛んでるのに💦
私には無理なんだぁ~💦
とかって、落ち込まなくて大丈夫🙆💕

あっ!私にはハードル高いから♪
もう少しさげよう~✨

これでいいのです💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?