見出し画像

芽キャベツとトマトのバジル炒め

Good Morning

今日からどんどんEmily's KitchenのEmily Original Recipeを販売していくよ♡

今日は芽キャベツを使った一品なの!!芽キャベツはとてもよく使うので今後もたくさん出てくると思うよ!!楽しみにしててね☺️芽キャベツをたくさん使うのはもちろん美味しいからなんだけどそれだけでなく栄養が満点なの!実は私のパートナーが仕事のストレスでね食道があまり良くないんだ、、、だけどこの芽キャベツさんはそんな食道が弱い人にも持ってこいなの。そして今回はbasilとolive oilで味を整えたんだけどolive oilも食道を助けてくれるしbasilも栄養の満点💯栄養価についてもしっかりと説明するね⭕️

<The recipe is written in English so please try it.>




ここから先は

2,391字 / 6画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?