見出し画像

【空想日記147日目 楓17歳】待っててくれれば追いかける

10月27日
マニュキュア塗ったら失敗して、何度も塗り直してたら爪割れた。最悪。
割れた爪が気になったまま、
予約してた美容院に電車に乗って行く。

空いてないけど混んでない電車。
ひとつだけ空いてる席に座る。
隣の席に綺麗なお姉さん。
しばらくしたら眠り始めて、ゆらゆら揺れてた。
こっちに倒れてきたから肩を思いっきり揺らして起こした。

隣のおじいさんはタブレットで
一生懸命、株をチェックしている。

みんな忙しいんだな。疲れてるんだね。

美容院行ったの気付いてくれるかな。
好きだって言ってた色に変えるよ。
私はあんまり好きな色じゃない。
でもあいつが好きなら仕方ない。
私は変えるし、好きになるよ。

委員長はこんなことしないでしょ。
私はちゃんと思ってるから変えるの。
これからは積極的になるね。
待っててくれるといいんだけど。

頑張ります!一生懸命頑張ります!!