見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験61日目!

今日は朝はのんびり家でダラダラして昼からはイオンのコインゲームに行ってきました。イオンでは課金をしましたがコインを500枚くらい稼いだのでかなり多くを貯金してきました。

それと、今日の夕方に下の子供が吐き気がすると言い出したので夜間診療に子供を連れて行きました。もうコロナの影響も減ったからか、待合室で子供と待つように言われました。五類になって本当に収束しているんだなーと実感しました。

子供はウイルス性胃腸炎みたいで、明日の朝も調子が悪い場合は小児科に連れて行こうと思います。それにしても、、ちょっとした子供の不調や学校生活の事で一々自分ごとのように心配したり不安になる自分をどうにかしたいな、、つよくありたいなと最近思います。

自分褒めや自己暗示や何やら色々してるけど効果はでているのかいないのか、、。しかし、続けてみない事にはわからないのでこれからも自己暗示は続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?