見出し画像

私が会社設立しました!行動力を高める秘訣とは?

こんにちは!
自然体でありのままに輝く人材を育成するアーシングコーチ Ellyです。

ご報告です

この度、8月8日株式会社E.M.Cを設立致しました。

【地球への恩返し】をコンセプトに、アーシングの素晴らしさを伝え、女性たちが輝き、暮らしが豊かになる活動を広げていきます。

応援コメントやDMなど、沢山頂きありがとうございます。

これまでに2年半かけて私がオリジナルコンテンツやブランドを立ち上げ、さらに会社まで設立し、行動し続けているのか。その理由を今日は、NOTEします。

行動力を高める秘訣

1.失敗してもいいからとにかく挑戦してみる

どんなことをするにも、私は失敗しても途中でやめてもいいからとにかくやってみよう!と気軽な気持ちでチャレンジをしています。

会社を設立しようと思ったきっかけも会社経営してるお友達に、会社にしないの〜?とふと出逢う人たち何人かに言われたことがきっかけで考えるようになりました!できそうだし、やってみようかな〜♪ってくらいです。
だめならやめたらいいし、楽しければ続けたらいいし、とにかく1歩出ることを優先にしています。

2.本気でやれるかどうか心の声に聞く

行動力は、そのやることに対しての熱量の高さだと思います。

人生かけてほしいものなら、誰もが必死になって得にいこうとするし、特別必要ないかなと思えば何となく行動が遅くなるし。。

やりたいこと、達成したいことがどれだけ本気で自分が取り組めるのか、自分のワクワクのアンテナが張っているのかどうか。常に自分を知り、自分と向き合っていなければそのタイミングも逃してしまいます。

本気でアーシングを広げていこうと覚悟を決めた理由の一つが会社設立の決断でもあり、一生かけて活動を続けたいと想い、直感のまま法人化となりました。

3.自分の未来にワクワクすること

何かをはじめるとき、不安とか心配とか、失敗したらどうしようとか。まだ起こってない心配をしたりするのは当たり前のことです。

でも大切なのは、やった先の自分の未来にワクワクしているか。
失敗してもチャレンジした自分褒めてあげればいいんです。
自分の成長やチャレンジすることで、そのプロセスすら楽しみになれば最高です。

ぬるま湯のコンフォートゾーンから飛び出し、その先の新しい自分と出逢うためには常に行動しかありません。

最後に…

人生の選択は無限大にあるからこそ、自分の思考や感情のコントロール次第で全てほしいものが手に入ります。私は常にセルフコーチングし、本質の想いを引き出しているからこそ、迷わず、パワフルに行動し続けているんだと思います。

自分の人生を愛してあげること。
自分の人生をとことんワクワクさせてあげること。
自分の人生は何でもできると許可してあげること。


みなさんにとっても素敵な1日となりますように。ELLY

【波動が上がる】7つの魔法のコーチング動画!無料配布中!

お友達登録こちら♪

【3期生募集スタート】アーシングオーガナイザー育成コーチング!

※早割キャンペーン8月末まで!お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?