見出し画像

結果がでる人とでない人の違い

おはようございます。アーシングコーチEllyです!
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

先日、アーシングオーガナイザー2期生認定式が無事に終わり、オンラインで3ヶ月頑張った仲間たちと対面する感動の時間を過ごしました。
(オンラインでの参加の方もありがとうございます。)

2期生8名と走り抜けた時間はこころから感動と成長の時間でした。
修了後もみなさんのフォローやサポートしていきますので、今後のご活躍が楽しみです。

泣きすぎて顔はボロボロですいません。

結果が出る人と、出ない人の違いとは?

2期生の個別コーチングを繰り返している中で、一番大きな変化があったのが本質にアクセスしてマインドにアプローチしていことへの行動力の速さと決断力。引き寄せの話もバンバンでていて、間違いなく思考が変わっているから。

思考が変わり、自分が本当にしていく使命や目標が明確になっていくことで勝手に行動ができるようになるんです。本当に不思議なくらい、、想いやエネルギーがのることでどんどん、目の輝きや表情、姿勢も変わっていくんですよね。

今日は、結果が出る人、出ない人のマインドや感情の違いをお伝えします。あなたが今何かチャレンジしようとしてるけど、本当にできるかな?周りにどう思われるかな?失敗したらどうしよう、、と思っている方、必見です💛

  1. やらないといけない!ではなく、やりたい!思考へ

結果がでない人は、まずやりたいことではなく、やらないといけない使命感や周りへの目を気にして動いてしまうパターンが多い。潜在意識の中で自分が本当にやりたいと願っていること、叶えたいことは本質の想いがエネルギーとなって自然と行動もできるようになっていきます。本当にやりたいことを常に内観する時間も必要です。

2.結果でなく、ワクワクや楽しさを優先する

結果ばかりを考えていると、自然と停滞型マインドへシフトしてしまいがち。
SNSの情報やその他のノイズをいったん断ち切って、自分が本当にワクワクするほうへシンプルに考えて行動していくことが目指している先の未来を歩んでいけます。

3.継続できるメンターや仲間がいる

どんなに成功している人でも、必ずコーチやメンターがいます。
世界チャンピョンにコーチがいないことはないんですよね。モチベーションが継続できる環境や場所に自ら行動してみる。会いに行ってみる。一歩踏み出してみるのが大切です。

4.自分にできる小さなステップでやってみる!

私はいつも目の前の小さなステップの中でできたことを常に自分の自信へと繋げています。いきなり大きなことなんて誰もできないです。
小さな1歩が10歩100歩へと繋がっていくんです。大きな目標じゃなくて、小さな目標をセットして自分の本当に願う結果を手に入れましょう。

失敗を恐れて行動しないことが一番の失敗


時に、人間臭くがむしゃらになって自分の夢や希望を持って、声に出して、進んでいっていいと私は思っています。

たまには、失敗して笑って、ダメだったねー!って次に繋がれば良くないですか?かっこつけていては先には進めないし、結果を出そうとして、考えすぎてしまっていると時間だけが漠然とすぎてしまいます。

ありのままに自分の本当にやりたいことを形に変えて、人生をより豊かに自分らしさをもっと世の中へと伝えていきいませんか?

誰でも無限の可能性しかないのです。
できないことなんて一つもないと思っています。
あなたらしくで大丈夫です。宇宙はとてつもなく奇跡を起こしてくれます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。愛と感謝込めて。Elly

2023年8月8日募集スタート<無料説明会実施中>

自然を愛し、地球や人にも優しい「アーシング」な価値観を伝え、行動する女性リーダーを輩出します。
マインドセット〜ブランディング・マーケティング・マネジメントまでアーシングコーチELLYが伝授するノウハウを徹底的に学び、実践を繰り返す本気の3ヶ月間集中トレーニング!2023年10月開講します!

公式ラインご登録で情報GET★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?