見出し画像

潤いの大切さ🫧

髪の毛
毛先


爪まわり



いまごろ気が付いた。
ここ↑が潤っていると、
心も潤いで満たされてくる気がする。

逆に乾燥していると、
自分をケアできてない事実と
見た目のみすぼらしさを目の当たりにして
心もカスッ(?)としてくる。

どこもかしこも
保湿、保湿、保湿…!
忙しい…🌾

(お風呂上がりってやること多くて、
「ゆったりした優雅な気分でスキンケア♪」
なんて風にはどうしても思えず、
いつもせかせかしてしまう。
それでも時間かかるよな〜🧺♨︎)

保湿はこころも潤す一石二鳥なことだと信じて
すみずみまでの保湿を習慣づけたい🫧

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?