見出し画像

〘詩〙ひゃくしち。













あのとき君を信じたことで
僕は大切なものを失った。

取り戻そうと必死になるほど
手の届かない遠くへ。

今の僕にはもうなんにもない。
そう思った。

君は決して裏切らないという
強い自信が確かにあったんだ。

あの日以来僕は誰にも
傾けなくなった。

頑張っても頑張っても
向いて欲しい方へ向かってくれない。
そんな流れが来る。

だけど不幸せではない。
諦めてはいないから。

抱(いだ)いていたいものが
僕にはあるんだ。

雲が青空を引っ張って
向かい風が追い風になった朝
過去の涙を力に変えて、歩き出す。













@ゆんゆん









#詩 #つぶやき #心 #ありがとう  
#ゆんゆん  















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?