見出し画像

壁こそがまさに恋愛のカギになる

こんにちは、えるあです。

さてデート、したことありますか。

あってもなくてもとりあえずお話を聞いて見てくださいね。

画像1

人は眼でみることができない無防備な背後を無意識に警戒しています。

よく

『後ろから抱きしめられるのが好き』

なんていう女性をみかけます。

画像2

それはあなたが背後から抱き着くことによって安心感を得ているのですね。

また

壁ドン

なんてのもありますよね。


これは完ぺきです背後の心配をすることなく、前方から愛するあなたがやってくるのですから・・・。

心理学的にとても納得のいくことなんですよ。

レストランのディナー、エスカレーターの乗る順番、人混みのなか

恋人と歩く時は常にあなたの大切なパートナーの心のケアをしてあげましょう。

画像3

きっとお互いの関係はどんどん素晴らしいものになっていきますよ。

ただよく考えてみると、後ろから抱き着かれるのが好きな女性はあなたを壁がわりにしているのかもしれませんね・・・。

そう考えてしまうとちょっと複雑な気持にもなります・・・。

画像4

さて今回はここまでです。

また次回お話しましょう・・・。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?