見出し画像

key


色々なことを通り抜け

正負すべてのことが繋がりをもち

あなたを祝福するでしょう




すべては必然




全体を感じて

最善を選択してきたことの結果



それが

どんな結果になったとしても

自分の心を信じるしかない



古い力構造、支配、不均等、、

どのように葛藤を乗り越え

真の女性性へ到達するかを

解き明かす

( こないだのボイスで、兄貴がとおる君に言った言葉。
” 上からの圧力があっても、例え結果が目に見えていても、負けちゃダメなんだ。
心が張り裂けそうなくらい苦しくても、最後まで耐えて耐えて踏みとどまるんだ。
立ち向かうんだ。自分の心の声を裏切るな ” )




愛と自由と幸せを

与えるために

すべて必要なこと



結果的に

理解されない人のことも

助けることになるから、、

(言っても理解できないと思うし、言ったら意味がなくなってしまうしね、、)




今夜は

keyが戻ってきて

扉を開ける日




どんなときも

信じてくれた人と

一緒に

startする日




love life - shine soul - time will tell ... all love...






祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。