見出し画像

妊娠35週1日〜3日.妊婦健診/自宅で安静指示/汁なし坦々麺


月曜日 ▶︎ 便秘に苦しむ月曜日😇🫠<タスケテー
午前中はウェディングフォトの写真をやっと印刷して写真立てに飾りました😂
撮ったのはもう1年以上前…笑
ずっとやろうと思ってやってなかった。

午後からはベビちゃんのエコー写真をスキャンして印刷👶🏻♥️
座ったり立ったりを何度も繰り返してたらお腹張り張りになった。。。

火曜日 ▶︎ お風呂掃除しようと思ってやってたけど、しんど過ぎて止めた😇
妊娠してから夫に任せてやってなかったお風呂掃除。
やっぱ体勢的にキツくて無理や😇

明日は妊婦健診の日🤰
最近体重が急激に増えつつあるから何か言われそうで心配🥺🥺🥺

水曜日 ▶︎ 妊婦健診の日🤰
案の定、体重は気を付けてねって言われた🐷
赤ちゃんの成長は順調だけど、
NSTやってやっぱり張りやすい
内診したら赤ちゃんの頭下がってきてて、子宮頸管も少し短くなってるらしく…
37週まで安静指示出ました😭
お尻?腰に早産予防の注射打たれ、薬も出ました💊

最近お腹も下がってきた気がしてて、心配してたからやはりって感じ(´・_・`)
それにしても注射した所が痛い😇


薬もらって帰ってきてお昼ご飯🍚

ランチ🍽



トドックで頼んだファミマの汁なし坦々麺!
美味しかったー🥹また食べたい🐷

夜は毎日の事だけど、張りが強くなる。
でも早産怖いからいつもより早めにベッドに横になりました。。。
今まで妊娠週的に張りやすいのかなって思ってそんなに気にしてなかったけど、早産傾向って言われると急にお腹の張りが怖くなる。
今日から気を付けて過ごさないと🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?