見出し画像

先週の人気ランキング〜人間関係の悩み解消法が注目されました

こんにちは、なかえりです。

さあ月曜日がやってきました!
恒例の先週の人気ランキングを発表したいと思います。

第3位 #心理学#ちむどんどん 『失敗の美学』で大切なマインドとは?2

失敗しても再起できる人は何が違うのか?その「失敗の美学」について語ったこの記事が3位に入りました!失敗は対処の仕方によっては全然ネガティブなことではない。見てくれた方にそんなメッセージが届くと嬉しいです。

第2位 重要:マインド心理学的「人間関係の悩み」解消法〜3.執着編

「人間関係の悩み解決法」の第三弾が第2位に。私たちはどうしても「仲良くしたい、気に入られたい」と執着してしまうもの。そんな執着にどう向き合えば、人間関係がもっと楽になるのかを解説しました^_^


第1位 重要:マインド心理学的「人間関係の悩み」解消法〜1.恐れ編

「人間関係の悩み解決法」の第一弾が先週の第一位に。私たちが人間関係が苦手になってしまう理由、それは「うまくいかなかったらどうしよう」という『恐れ』のマインドにあります。そんな恐れにどう向き合えば良いのかを解説しました^_^

以上、先週の人気ランキングでした。特に人間関係の悩み解決法3部作は、反響が大きかったようで、noteさんからも「先週、特にスキを集めた記事」とお知らせのトロフィーが届いて嬉しかったです。

たくさんの方に見ていただいたことに感謝、本当にありがとうございます!これを励みに、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

#すべての人に幸福マインドを
マインド心理学カウンセラー 仲 恵里

今なら30分無料体験マインドシフトセッションをプレゼント💝


サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。