マガジンのカバー画像

早く人間になりたいんだが

7
生まれつき脳汁の出が悪い事が2015年6月に発覚したので四苦八苦ライフハック続けている記録。二次障害のラッシュで2017年は1年間の鬱病で自分を殺ってしまうところだったぜ!意地で… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

お題で文章とか絵Vol.1「花ね〜!」

お題で文章とか絵Vol.1「花ね〜!」

虚無から金銭を得るのは不可能なので今できる事で稼ぎたい、それが病み上がりなのに人生ウルトラハードモードデストロイ、hima://KAWAGOEです。
皆様、お元気でしょうか。私は今でこそ超元気ですが、まあその話はおいおいで。まともなnote初か。はじめまして。

お題をもらって好き放題書くというのをやってみようと思っています。なぜか、一時期絵も文章も全く書けず以下略。今は書けるから描いたり書いたり

もっとみる

色んなブログを使い分けてるけど 使い心地で書ける内容が違うからメンタルヘルス系をラインブログに飛ばすのは大目に見てほしい
ラインブログの良いところはスマホからじゃないと投稿できないこと スワイプ縛りのおかげで迷いがなく結果一番更新してるな…

【メモ】書くもの①

ストラテラADHDライフハック系
・ストラテラに本気のモルモット、筆を取る
・医者がいいというならばオリジナルチューニングはありです
・ストラテラ飲み始めて3年目2歳の赤ちゃんだから色々許されたい
・ストラテラによる擬似定型発達による鬱病の怖さを稲川淳二で

実は2017年5月からずっと片付けやってますが終わりません。

(発掘記事)片付けの優位性について

※いつ書いたかわからん下書きが途中で力尽きてたけど載せときます。部屋の感じを見るに多分2年前ですね。見てみましょう。

今回の画材はキーボードタイピングです。
サイトの更新とブログが書けないいい訳と考察。

先に言わせてもらうけど、別に整理整頓が嫌いな訳なじゃない。不得意な訳でもない。物が多すぎるんだ。

これで少し片付けた状態なんだけど、もう全然ダメ。
物が多いようにあまり見えないかもしれないけ

もっとみる