2024年6月

私のC'est la vieちゃんが2歳のお誕生日を迎えた!
いっぱいお祝いしてあげたかったけど、犬にchampagneは🆖だし、ちょっと太り気味だからcakeを与えるのも違う。
しっぽりお祝い🥂して抱きしめてあげた🐶
歳で言ったら2年目だけど、おウチに来てからはまだまだ1年半
これからもっと一緒にお出かけしようね😻

まあラビちゃんのお誕生日は6月の末だから、
6月前半戦は何してたっけな。

んーっと。5月と少し被る感じでlonelyな感じだったのかな。

スキャンダルってバーでグレイグース飲みたいケド、お医者様から禁酒令がでてたから、ノンアルコール生活をしてたっけ?

AEONでノンアルコールビール買ってもろて、まあ美味しいかと言う気持ちにもなり、ヒューガルデンのノンアルコールはクッソお口に合わなくて、でもちゃんと最後まで飲み干して、エライ!自分!って思ったよね👻

ノンアルコールビールの良さ語ろうか?

アルコール分ゼロ0️⃣なのに、ちゃんとビールの味はするんだよ。再現性が高い。
White beerが苦手だからHoegaardenのアルコール抜きビールも嫌いって思っちゃったんだろな。
私の好きなノンアルビールはHeineken🍺
赤鹿🫎
で私の為に仕入れしてくれた🥰
私は個人的に成城石井で、買った!

7月の話は過激になるし、まだ終わっちゃいないから
また詳しくお喋りしちゃうわよ。
早く8月の激アチェSUMMERが来るのが楽しみだ😛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?