見出し画像

ヘアスタイリング剤はこれを買っときや!!😎【グリース編】

こんにちは今回はもうたっっっくさん数ある ヘアスタイリング剤について私個人的に研究し、いろいろ試した結果をご紹介します。
【結構真剣に試したのでぜひご参考にしてください🙂‍↕️もしいいなと思った際にはリンクよりご購入いただけると幸いです】

グリース編【3点ご紹介いたします】

エントリーNo.1クールグリース🐓

こちらの商品はグリースを選ぶ際に必ず出てくるグリースで、パーマしている方などにおすすめなのはもちろん。
学生にも手が出しやすいお値段だということが1番のメリットです。
他のグリース・ワックスなどは3000円を超えるものやもっと高めなものもあり、高校生や大学生からすると少し手が出にくいなぁ。
と思う方もいるかもしれません。そんな方におすすめなのがこちらで、1500円ほどで大容量210gでツヤ感の出るグリースです!使いやすさもバッチリ👌
とってもおすすめです。【激アツです】

エントリーNo.2
モデニカアートグリース🔥

↑2個セットの方がお得です
ちなみに一個売りは⬇︎です。

こちらは美容院などでよく使われているほど素晴らしいグリースなのですが、
動きや束感を出したい方にとっっってもおすすめです。《私は一番愛用しています》
しかし!!【実はこれネットでしか買えない】
んです。薬局などでは売られていないため、楽天等でしかご購入いただけません👌

③アリミノメンズフリーズキープグリース

↑3本セットお得です
⬇︎一本バラ売り

こちらは有名なアリミノなんですが、このチューブタイプはなかなか珍しいのではないでしょうか。ちなみに私はこれを愛用していました笑。
このチューブタイプですが100gとなかなか多いです。
また、匂いが非常にいい匂いなのでテンションが爆上がりします笑

まとめ
・クールグリース 
・モデニカアートグリース
・アリミノメンズフリーズキープグリース

これを買っておけば間違いないです!!
またワックス・スプレー等も紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?