見出し画像

スタイリングはこれを買っときんさい〜ワックス編〜

おはようございます🌞
先日に引き続き、スタイリング剤のご紹介をさせていただきます🔥
先日はグリース編でしたが、今回はワックス編です。

ワックスも色々ありすぎてどれがいいのか結局わからないですよね、、、笑
なので、そういった方におすすめのワックスをご紹介します!!


エントリーNo.1
リップスーグロスムーブ【評価:4.5/5】

おすすめな点
・匂いがフルーティーな感じで全く臭くない。むしろいい匂いです。

・ツヤ感がめちゃくちゃでます🔥
➡︎パーマしてる民にとっては最高です!!

・テクスチャが滑らかなので、伸ばしやすい、馴染みやすいというのが特徴です。


エントリーNo.2
オーシャントリコーヘアスタイリングワックス【評価4.8/5】

おすすめな点
・高い操作性がありながらも固めすぎない、ふんわりとしたゆるふわ感を表現できるワックスです☀️

・ワックス自体も伸びが良く髪への馴染みが非常にいいので、束感を簡単に作れ、軟毛の方や初心者にもおすすめ🔥

・立体感やドライな仕上がりを1日中キープできるため、スリックバックやオーバーヘアなどのショートヘアに適しています!

・他の商品他の組み合わせも抜群に相性いい!!


エントリーNo.3
アリミノピースフリーズキープワックス【評価4.7/5】

おすすめな点
・強力なセット力、立体的な束感。
独自の高持続”クリームフィルム”効果が適用されています。

・「軽いけど潤う」「強いけどベタつかない」というワックス特有の悩みを解消してくれます

・強力なセット力で毛先のパサつきを抑えて長時間スタイルをキープしてくれます🔥

今回紹介した3点
・リップスーグロスムーブ
・オーシャントリコ ヘアスタイリングワックス
・アリミノピースフリーズキープワックス

ぜひご参考にしてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?