見出し画像

たった4か月のトランスフォーメション♡

先日から書いている私が運営してます

「Process community」


宇宙の法則を知り、
”本当の自分”を想い出すことで始まる
"本当のわたしで生きる”ストーリー☆
法則を自分の生活で活かしながら、
やってみることで感じる、
宇宙の愛と感謝と安心のエネルギー♡
この地球で遊ぶどっしりとした
”本当のわたしで生きる”心の安心の土台と、
”本当の私の人生の世界”を創り歩んで行く自由意識の広がり、
このプロセスを仲間と共にシンクロ(共振)しながら楽しむ
超体感型シンクロコミュニティー♡

前回までの記事はコチラ↓



1期は4か月という期間で、
宇宙の法則の基本のキ、basicなお話を伝えさせていただきました。
どんな内容の4か月だったかはここでは省略させてもらって、
詳しくはコチラを見てみて♪
(2期は新たなカタチで生まれ変わります♡)


毎月のテーマ―に沿った内容と、
宇宙の法則のお話を主に、
私の過去の失敗談をふまえながら
図解や音声で伝えている配信と、
日々の皆さんの進捗から必要なメッセージが
沸いてきたもの(宇宙の源から)をお伝えするスタンスで。
4か月、個々がその内容を受け取り、
自分の生活で使ってみる。

そのプロセスが、本当に毎月面白く宇宙の愛がたっぷりでした♡


プラス毎月全体配信の中では、
月初めに、その月のエネルギー予報と称して、
プロコミのみんなに必要なシンクロメッセージ
リーディングしてお伝えしたいたんすが、
コレが結構私の中では胸熱でね 笑
私は毎月内容がみんなでシンクロしていると
思っていて 笑


そこで4か月目のね、
出ていたカードがコチラ↓


月初めのプロコミ恒例
エネルギー予報♡リーディング♡


transformation(トランスフォーメーション)
なんだけれど、
4か月最後、皆さんから頂いた感想を読んだ時に、
「あ、そー言えば4か月目のカード!
トランスフォーメーションだったわーーー!!」
と、思い出して 笑
みんながくれた内容が、
もう4か月前のあなたたち、どこ行った!?笑笑
って想い出しては微笑ましくなってしまう!
そう、みーんながこのカードの通り♡


トランスフォーマーとなっちゃった!


<私はコミュニティー内で「えーちゃん」(矢沢のエーちゃん)と
若い時の呼び名で呼ばれています>

それぞれが、色んな状況と自分をもって集まってくれていた。
宇宙の法則なんて全く知らない人も入ってくれていた!
(すごい勇気!!笑 迷ってたよ4か月前わー 笑)
ほぼ感覚で、「自分の為に知ってあげたい」って感じだったんだと思う。
キッカケはそれぞれ。
でも、誰1人入ったことに後悔している人なんていなかった 泣
それは、やっぱりそれぞれが、
トランスフォームしたから!
トランスフォーマーになれた現実にワープしている今があるからだと。
それぞれの現実がはっきりと教えてくれている♡


続く…



2期まもなく募集開始♡
リニューアルして!
コミュニティー開始は2023・3・22より♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?