見出し画像

誰もが使える宇宙の法則を1人でも多くの人に届けたい♡②


コチラの続き

宇宙の法則、宇宙のエネルギーは
平等にみんなに降り注いでいる。
私の人生のプロセスの中で、
どんどん感じどんどん確信を増し、
そして周りの大切な人達が、
そのエネルギーをまた一緒に体感してくれる♡
こんな楽しいこんな面白い、
この地球の遊び方、
生き方ってないよね!?
って、
今回、みんなの現実の変化から、
感じずにはいられない!


それも、
6人中6人、
全員が人生が変化し、底上げされ、
ステージUPした。
日常がアップデートされた。
たったの4ヶ月での具現化に
震えずにはいられない私 泣

なんだけど、
そもそものプロコミの目的は、
「現実を変化させましょう!引き寄せましょう!」
って集まりの場合ではなくて、
あなたがあなたであれる心を(ホームを)作っていく」
そんな募集文句だったかな 笑
宇宙の法則が働いている仕組みを知って、
その上で、
それぞれ各自が自分の生活、日々の日常でやってみる。
どんだけ実践するとかは本当に個人の自由だったのだ。


でも、みんなコツコツと、
自分たちのそれぞれのペースでやってくれてた 泣
みんなでワイワイのコミュニティー感って感じでは
正直ない 笑
静かにコツコツ自分に集中するって感じのスタイル
それには、
最後は絶対に自分の感じることを正解にしてほしい
私の意図があったから。


もうみんなたった4ヶ月でも、
4ヶ月前のパラレルワールドにはいないのだ!
現実の変化や夢を叶えたことは、
本当に当初のGOLEなんて認識はなかったけれど、
4ヶ月後、そこにみんな居た 笑

書いたらキリがないけれど、


●現実の今が苦しくて身動き取れなくなっていた状況が、
今では、夢や希望に溢れて、活き活きと羽ばたいている人
●仕事の状態がどんどん成長、個展のオファーや海外進出の夢も
叶え始めている人
●職場で嫌な思いをして辞めようとずっと思い悩んで居た状況から、
攻撃してきた相手が急変し(良い方へ)職場の周りの人からも協力を得られるようになり、働きやすい環境に変化した人
●コミュニティーに入るお金を使うことも思い悩んで居たくらいの状況から、4ヶ月後には数百万引き寄せた人(2か所から)
●やりたいこととか未来の目的みたいな何もなかった人が、
どんどんエネルギーに満ち溢れていろんなやりたいことに向かって挑戦をしている人
●パートを辞めてもお金が周り、想像以上の理想の形で仕事をできるようになった人
●期間中に彼氏ができた人
●ずっと叶えたかったパートナーシップの悩みが解消されて幸せラブラブな人

まだまだあるけれど、一部を抜粋♪

でもね、
マジでみんな↑ココを叶えるぞーーー!
みたいなスタートじゃない。

宇宙の法則を知った上で、
本当の自分を思い出し(繋がり)
自分の声を聞く
自分を感じる
自分を知っていく
コツコツと地味に自分で4ヶ月やってみた。
続けただけ。
ここが大事で、
結局夢を叶える近道だったんだって、
感覚をつかんだり、つかみ始めたり、
それぞれの型で体感してくれた♡

本当に本当に嬉しい!!
私だけじゃない。
だってみんなだもん♡
あなたはわたし。
わたしはあなた。
シンクロコミュニテーが出来上がった♡
私が1番こんなコミュニティーを求めていたと想う。
リアルに心の学びを始めた6年ほど前、
もっともっと昔の寂しく辛かった自分、
パラレルに存在する全ての私が今ココで
喜んでいる♡



誰1人と置いてかないぞ!
みーんなで喜びのエネルギーの渦に
巻き込まれながら、
喜びのパラレルで!
愛と感謝と感動で、
笑って地球を遊ぶんだ!

続く。


3月22日コミュニティースタート♡


3月中旬募集開始予定。
ProcessCommunity
season second
”Remenber me"
「私のカケラを想い出す」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?