見出し画像

誰もが使える宇宙の法則を1人でも多くの人に届けたい♡①

2022年の夏に、
「Process Community」という
宇宙の法則の真理を知り、
自分の人生で使いながら、
本当の自分(魂の自分・ハイヤーセルフ)を想い出し
本当の自分で生きることの素晴らしさと自由さを、
心の広がりを体感しながら、
4か月共にプロセスを実践していく。
基本的な宇宙の法則を踏まえながら、
みんなでチャレンジをしました。


このコミュニティーを創りうと思ったきっかけは、
私の生活の中で起こる宇宙のサポートからの、
現実の変化や現実化がとても面白くて、
初めは、夫との間だけで会話する感じだったけれど、
後はセッションを通して、
お客様に事例として話すくらい。
そもそも友達がすくないから話したくても周りに話せる人もなく 笑
リアルで会う友達もほぼいない 笑笑
だから、もっぱら話し相手は夫しかいない WWW


だけど、夫もそもそも宇宙の事とか、
好きじゃないというか興味があまりないので、
現実的にはっきりと、
お金や物質で現実化した時、信じる?みたいな感じ 笑
でもここ数年の我が家の状況をみると、
まんざら嫁の世界は嘘でもないんだろうな
程度なのかもしれない 笑


そんなこんなで、
私自身は、
「私達夫婦間だけで、おさめておくにはもったいない!」
って気持ちがどんどん沸いてきて、
「そーだ、苦手だけど、コミュニティーを創りう!」
って私的には話せる仲間も欲しいのもあり、
コミュニティーを作ること自体はチャレンジだったんです。
この辺のプロセスはちょっと省略していくけれど、


4か月いや、もう1か月目から、
メンバーさんの現実がころころと好転し始めてて♡泣
来てくれた初めのスタート時点が
結構悩みに埋もれていた人がほとんど。
持っている悩みのテーマは人それぞれで、
中には、本当に宇宙の法則とか、
宇宙って言葉自体が「初めまして」な人もいて。
心の学びとかがっつりしてます!みたいなところ
じゃない人も来てくれて、
どうなるかなーって思っていたけど 笑


そんな初めましてな人でさえも、
「たった1か月なのにーーーー!!!」
って私が思うほど 笑(嫉妬するくらい 笑)
そしてそこから4か月間次々と、
自分の中のブレーキ(抵抗)となっていたことを、
続々と卒業していくんです><


私は、このメンバーさん達の現実の変化、
私達夫婦以外の人達の変化のプロセスを見せてもらうことで、


「やっぱり宇宙の法則は真理で、
この宇宙のエネルギーは誰でもどこでも働いているんだ!!」


と、自分の中では確信と信頼はあるんですが、
人にも起こせることを見て、知って、体験して、
更なる


確信と信頼が増した!!


の♡
だから本当にこのコミュニティーを創って
心から良かった!って思っているのですよ♪
それは、もちろん、
他人にも宇宙の法則とエネルギーは働いていた!って
知れたこともあるけど、

入ってくれたメンバーそれぞれが、
学んで使ってみて、
どんどん幸せになっていくこと♡


もちろんそのプロセスに何も無いわけじゃない。
のだけれど、
この生き方を知れば知るほどに、
現実が簡単になっていく!
そしてプラスして、
心が幸せになっていく!自由になっていく!
なもんだから、
現実もどんどん変化していく♡(結果的に)
って文字にしたらいいことしかないじゃん!?


いや、マジデ、
いいことばっかだよ♪
って結果的になるんだよね 笑
だからずーーーーーっと、
もう何年も研究しながら、
自分の伝えれる範囲内で、
話してきた。
けど、もっと今知らない人が居るんだったら、

マジやろ!やんない!?

って。
ティッシュ配りレベルで、
声かけたいわッ!
って感じな私なんですよ 笑



それは、プロコミのメンバーの現実の変化も含め、
私が1番意識や心が、
年々、どんどんどーんと 笑
自由になっていくのを感じているから♡






続きの②はコチラ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?