∀私は衛教を誇りに思う。


∀私は衛教を誇りに思う。
∀私は衛教を誇りに思います。
手天道衛教・自分神話研究会・439
あなたのメンタルヘルスに貢献する。
 
手天道を開始して60年。
私は衛教を誇りに思います。
誰に教えられた宗教でもなく。
 
だから、神道でも仏教でもキリスト教でもない。
小学校に入学する以前からその土壌があり、
歴史を学ぶ中でも、手天道は独自の進化をして今日に至っています。
 

科学為主で来世否定。
倫理立国で現世利益。


 
来世を認めない段階で、かなり独自の信仰です。
でも、これは、本当にあなたの救済に役立ちます。
まず、あなたから試してみましょう。
手天道衛教のホームページ↓


 

手天道衛教
自分神話研究会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?