見出し画像

揚げパンが食べたい

土曜日のお昼ご飯、何が食べたい?

娘たちに聞くと、『揚げパーン』

『いいね』

お魚ソーセージバージョンとたまごバージョンにしよう!と決まり作ることに😊

三角っぽい形はたまごバージョン
俵形はお魚ソーセージバージョン
卵はカラシが合う
お魚ソーセージはケチャップが合う

作りすぎたから婆ちゃん、爺ちゃんにお裾分けしました👵👴

できるだけグルテンフリーを目指しているけれど、やっぱり小麦はおいしいんだなぁ。と。

ラーメンもグルテンフリーのお店が新たにできたので行ってみたけれど、フォー🍜やもんね。

3食、パンでもいい私と、3食ご飯がいい夫。

でも最近、朝ごはんにご飯をたべるうまさがわかってきた。

味噌汁があればもう大満足。


ご飯が主食の国でよかったとおもう。

でも、やっぱりパンは小麦だなぁと思いながら、娘が『もうお腹パンパン🫃』
と駄洒落をニヤニヤしながら言い、ソーセージだけ抜かれたパンを口に放り込まれる。

そんな土曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?