見出し画像

コスメ記録(その54)「ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル」〜リピート〜

お疲れ様です。

昨日の記事で「ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル」を何度もリピートしている件を書けば良かったと思い追記として今日の記事にした。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル

◆日やけによるシミ予防UV。予防美容ケアまで。(日やけによるシミ・そばかすを防ぐ) SPF50+/PA++++ ◆汗・水に強い。スーパーウォータープルーフ ◆美容液成分(保湿)配合:金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、BG。 乾燥による小ジワを目立たなくする※(※効能評価試験済み) ◆クリアフローラルの香り。全身にたっぷり使える。 ◆せっけんで落とせる *スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリン 【日やけ止め(顔・からだ用)】
SPF:50+ SPF
容量:80 g

ご使用方法
適量を手にとり、肌にムラなくのばしてください。
液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。
量が少ないと、日やけ止め効果が得られにくくなります。効果を得るために、充分な量を塗り、こまめに塗り直してください。汗をかいた後やタオルでふいた後などにも、塗り直してください。
落とす時は、普段お使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などでよく洗ってください。

nivea.co.jpより


こちらも色が付かないタイプで、首や耳に使うにあたっても伸ばしやすく使いやすい。

もちろん、腕や足にも塗りやすい。

ゴルフの時にも使っているけれどハーフで塗り直せば、真夏で余程汗をかいて流れない限り大丈夫だと思う。

実際に自分は焼けていない。

もともと私が不精者なので、「塗りにくい」「伸ばしにくい」「落としにくい」等というのは本当に勘弁願いたい。

毎日の事なので、面倒は避けたい。

私のような性格の方には是非お薦めしたい。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?