見出し画像

コスメ記録(その53)「ニベアUVディーププロテクト&ケアエッセンス」〜使い切り〜

お疲れ様です。

先日まで毎日ではないけれどコスメデコルテの日焼け止めを使っていた。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

その後は顔用として「ニベアUVディーププロテクト&ケアエッセンス」を購入し本日使い切った。

ニベアUVディーププロテクト&ケアエッセンス

日やけによるシミ予防UV。予防美容ケアまで。(日やけによるシミ・そばかすを防ぐ) SPF50+/PA++++ ◆汗・水に強い。スーパーウォータープルーフ ◆美容液成分(保湿)配合:金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、チューベロース多糖体、BG。乾燥による小ジワを目立たなくする※(※効能評価試験済み) ◆クリアフローラルの香り。化粧下地にも使える。*スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリン
SPF:50+ SPF
容量:50 g

使用方法
適量を手にとり、肌にムラなくのばしてください。
液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。
量が少ないと、日やけ止め効果が得られにくくなります。効果を得るために、充分な量を塗り、こまめに塗り直してください。汗をかいた後やタオルでふいた後などにも、塗り直してください。
落とす時は、普段お使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などでよく洗ってください。

nivea.co.jpより

もともとは身体用として「ニベアUVディーププロテクト&ケアジェル」をずっと使っていて、使いやすいので顔用としても使ってみようと思い購入した。

私は日焼け止めに色が付いていない方が良いので、かなり使いやすかった。

後の下地やコントロールカラーの邪魔にならない。

トラブルも起きないし、日焼け止め特有のカサつきもない。

妙な香りも付いていないので気分も悪くならない。

しかも、田中みな実さんがCMをしている。

実は、田中みな実さんが推している化粧品、色々買ってしまってます。

すごく良かったのでリピート確定だけれども、違う日焼け止めで気になっていたものがあったので、購入してしまった。

またその日焼け止めも使い切った際にはnoteの記事にしたいと思う。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとって良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?