見出し画像

昨日から夏休みに入っています。新型コロナウィルスの影響によりどこにも出かけることができないためサイトの作成をしています。

今作っているのは障害年金の全国版のサイトです。

画像1

愛媛県では一番の障害年金件数になってたくさんの病気や怪我で困っている人を助けることができました

しかし愛媛県以外にも障害年金をもらえるのにもらえてない方がいると思って全国展開することを考えました。全国展開をするためには全国版のサイトが当然必要になってきます。

そこで今回の夏休みでどこにも出かけられないので作成をしようと思ったわけです。

まだまだ内容がないのでこれからどんどんサイトを充実させていこうと思います。

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3


よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。