見出し画像

先週の記事(8月23日~8月29日)のアクセス数トップ3を発表します。

先週の記事(8月23日~8月29日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 つぶやき

コメダで仕事をしたつぶやきが第3位でした。最近コメダで仕事をしています。意外とはかどります。

第2位 つぶやき

焼豚玉子飯を食べたつぶやきが第2位でした。
今治市のソウルフードなんです。

第1位 新型コロナの影響に伴う休業により、著しく報酬が下がった場合の標準報酬月額の特例改定

法改正が第1位でした。新型コロナでの標準報酬月額の特例改定がありますので記事を参考にしてください。

✅スキの多かった記事トップ3

第3位 つぶやき

またコメダのつぶやきが第3位でした。コメダは居心地がいいので何時間でもいれますね。

第2位 朝ラン連続400日達成!

朝ラン連続400日の記事が第2位でした。雨の日も風の日も走って400日達成しました。今も続いています。

第1位 つぶやき

✅つぶやきがアクセスが稼げる。

最近つぶやきと記事を半々ぐらいにして投稿していますが、やはりつぶやきの方がPVを稼げます。
noteはつぶやきで認知してオリジナル記事を書いてさらに興味をもってもらうというやり方がいいのではないかと思います。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。