明日で3月になります。フォロワー数が3500人を超えてたくさんの方にnoteを見てくれてくれるようになりました。

画像1

第3位 「休廃業・解散企業」の動向(2020年)

新型コロナウィルスで休廃業・解散企業が増えています。そのことについて記事にしました。2回目の緊急事態宣言も発出されてさらに加速的に休廃業も増えてきていると思います。早くコロナが終息してほしいものです。

第2位 キャリアアップ助成金(正社員化コース)が令和3年度から変わります。

第2位はキャリアアップ助成金(正社員化コース)の記事でした。助成金は毎年4月に改正されます。キャリアアップ助成金の正社員化コースは賞与を含めないで3%増額になりました。

第1位 キャリアアップ助成金(健康診断制度コース、諸手当制度等共通化コース)が令和3年度から変わります。

第1位もキャリアアップ助成金の記事でした。助成金は注目度が高いということでしょう。

✅助成金は私はおススメしない理由

助成金ですが、私は以前に助成金に力を入れていたのですが、助成金をほどんどしなくなりました。以前に記事を書いているのでよかったら参考にどうぞ。
私は助成金はおススメしません。

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。