見出し画像

9年の月日が経ちました。

9年間SNSからは遠ざかっておりました。

なにも得られるものはないと成人したときに一切を辞めました。

しかし,事業をはじめてく上で

SNSはこのご時世でなくてはならないものだと思い,立ち上げました。

すると,僕が過去に苦しんでいた状況を

今まさに経験中のお子さんや

必死に日々支援をする支援者の方々

そして育児,子育てに奮闘する保護者の方々が

これほどまでに多いことを

再認識しました。

改めて,自分ができることは何か。

考えさせられる,そんな1日でした。

行動力と発想力と猪突猛進が取り柄のADHDな僕ですが

名前の通り

社会不適応と言われても社会の役に立ちたい若造です。

事業内容を公表できるタイミングになりましたら,また,ご助言ご指導頂けますと嬉しいです。

閲覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?