見出し画像

何かひとつ頑張ったら、自分を褒めてみよう

ワーケーションソリューションのEGUYANです。
いつもありがとうございます。

このGWにやりたいことのひとつ。
早起きして散歩すること。
やっと今シーズン初めて、できました!
5時台に起きれましたよ!
おれ、頑張った!
自らを褒めながら朝散歩してきました。

すでに田植えしてある田んぼもありましたな。

連休明け、やる気が出ないときは、何か一つでも頑張ってやれたら、私のように自らを褒めてあげましょう。
メンタル的にとても大事なことです。

頑張ったんで、あとでアイス喰いたいと思いますw

そしてこれからも、週3~4回程度、できるだけ早起き散歩をやりたいと思います。

今日もお読み頂きましてありがとうございました。
それではまた、次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?