見出し画像

明けましておめでとうございます!初日の出

[挨拶]


Tさん
です。

この記事を読んでくださっている皆様、新年明けましておめでとうございます!

皆様に良いお年が来んことを。

この場を借りて、新年の挨拶とさせていただきますm(._.)m



元旦、皆様は何をなさっていたでしょうか?

おせち料理を食べたり、初日の出を見に行ったり、いろいろあると思います。

私は初日の出に行ってきました!

この時期の日の出時刻は午前6時ごろだということで、5時ごろから出発しました

大晦日、紅白を見ていた関係もあって、非常に眠かったですが、
体に鞭打ち、登山開始です!

その間、特に写真を撮っていないので、ここに挙げることはできませんが、山自体はそこまで高くなく、ちょうどいい高さでした。





登頂すると、まだ日の出には早かったようでした。

しかし、時間が過ぎると、、、

少しづつ夜があけてきて

とっても芸術的な色に…..!!!

そして、ようやく….

初日の出を拝むことができました🌅

とても綺麗で今年も頑張ろうと思えました!


今年のnoteに関する抱負については「フォロワー様を1人でも増やせるように、投稿を頑張る」としました。

皆様も抱負を決めて、これからの一年頑張っていきましょう!

では、改めまして、皆様が良いお年を過ごせますように。

Tさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?