見出し画像

7年前のホームビデオから

急に寒くなり、何だかバタバタで毛布を出し
パーカーを引っ張りだしてきました。
あぁ、今年ももうすぐだなと妙に感慨深くなりました。
感慨深くなると、悪い方向に考えたりする傾向もあるので
少し弱っているのかなと思い
たらふく美味しいものを食べるようにしております。w

最近は産婦人科に出入りもするようになり、うまれたばかりの赤ちゃんを目にすることも多くなりました。自分も出産したので、生まれたての赤ちゃんというサイズ感は理解しているはずなのですが、小さくふにゃふにゃ動いているのを見ると感動します。「うまれる」というのは、それだけで素晴らしく尊いと思うのですが、我が子を見るとできない事ばかりに目をむけてしまいます。猛省したいと思います。w

画像1

産婦人科様で撮影をさせていただきました赤ちゃん。
5人目のお子様です!!
かわいいお姉ちゃんと、おにいちゃん3人に囲まれる妹ちゃん。すくすく大きくなりますように。

LuLuEFIL お問い合わせやお申込みをいただき感謝です。
ご家族の撮影写真や動画をもとに、こちらでショートムービーやアルバムに加工させていただきます。ムービーとアルバム、それと写真を撮影していく楽しいグッズも含めてBOXに入れてお届けするサービスです。
LuLuEFILへの想いは下記のnoteを


7歳の娘ちゃんにプレゼントしたいと、7年前のホームビデオをひっぱってきて全部のデータを送ってくださったお母さん。いつものLuLuEFIL パターンとは違って、よりその日の想いを鮮明に残したいと考えNewバージョンのムービーを作成しました。



お母さんがMIWAちゃんにムービーを見せると
「はずかしいけど、うれしかった」と。

あなたが、この世にうまれたこと
それは人生の中でもっとも素敵なことだったよ。お母さんや家族も、そしてMIWAちゃんもいつか、小さなあなたに会いたくなる日がくるはず。
その日にLuLuEFIL BOXをまた開けてほしいな。

MIWAちゃんのお母さんからもスタッフ宛のラブレターが。

ムービーを作って下さった皆様へ☘️
とっても素敵なバージョンを作っていただき、ありがとうございました✨✨前回のムービーでとても感動していたのに、こちらも更に心熱く、あの日のことが蘇るようで、温かい気持ちに包まれました。子育てしていると目の前の問題に手いっぱいになってしまいますが、そうではなく、生まれてきてくれた生命に感謝しなくてはいけないと、このムービーを見て心新たに思いました。こんなに素敵に作ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。私は自信を持って、このムービーは世界中のママ達を幸せにしてくれると思います💗

作りての想いが届くというのは、本当にうれしい限り。
スタッフ一同、頑張っていく所存です!!

_____________________
\今日の写真保管を忘れずに/
 ライフログアプリ EFIL
家族の大事なDEKIGOTOを全部保管しましょう。
EFILインスタ  https://www.instagram.com/efil2018/
お問い合わせ info@dekigoto.co.jp
LuLuEFIL https://www.dekigoto.co.jp/luluefil/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?